1. トップ > 
  2. 料金について > 
  3. ご契約までの流れ

料金について

ご契約までの流れ ご相談、出張セミナー、交通費等の諸費用は一切不要です。

  1. 1.ご紹介者との事前打合せ
    ご本人様と面談の前に、ご紹介頂いた関係者の皆様と
    事前に情報を共有したいと存じます。
  2. 2.ご本人様との面談
    ご希望の日時に当会よりお伺いします。
    • ※当会事務所でも面談は可能です。
    • ※ご紹介者やご家族などの同席を推奨いたします。
  3. 3.プラン提案
    ご希望に応じて支援サービスをご提案します。
    支払の件やその他何でもご相談ください。
  4. 4.契約意思決定・契約締結
    ご希望の日時に当会よりお伺いいたします。
    ※当会事務所でも可能です。
ご契約までの流れイメージ1 ご契約までの流れイメージ2
契約手続きに必要な物
戸籍謄本、住民票、実印(なければ認印)、運転免許証、もしくは健康保険証、
障害者手帳の写し